2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロミ×ジュリ
2007/04/21(Sat)
先週くらいでしょうか。
二日連続で日テレにてシェイクスピア・ドラマスペシャルなるものがありました。
自分の観たのは「ロミオとジュリエット」のほう。
タッキー×長澤まさみ版ロミジュリは原作を踏まえつつ、
その原作を劇中で登場させ、またひとつのロミジュリのカタチに昇華させていました。
演技は長澤まさみ、共演者に喰われてましたけどね^^;
んで、今月はのマイブーム、、、ロミジュリ。
20070421143215.jpg

で、金曜日TBS系ではじまった「ロミオ×ジュリエット」
天馬騎士かYO!!っとつっこみつつ、やばいwおもろいかも!?
次週の、赤い旋風、見参!!の瞬間が楽しみになりました。
子供の頃、リボンの騎士が好きなもので、
はっきりいって★はっしーのツボの作品ですわ♪
見逃した方は公式サイトで配信中なので、ゼヒ観てみて(o^-')b
以下公式サイト
http://anime.goo.ne.jp/special/gonzo/romejuli/index.html

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(__)mぺこ

この記事のURL | 趣味のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/97-f9c18bcc

| メイン |
