2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小説の掲載は夜におこないます
2007/04/06(Fri)
今週は仕事が詰めていて、続きを気にしてくださっている読者のみなさんには残念な思いをさせてしまって申し訳ありません。只今、休憩時間に鋭意執筆中であります。
こういうとき【es】はいいですね。普段から持ち歩くピッチだし、Wordの機能は十分だし。日頃の外での執筆はノートなんですが、書類かさばるときなんかは【es】大活躍です。医療従事者で、ノートPC持ち歩きたくない人には是非オススメです。
そういや、e-mobileでしたっけ?ユビキタス♪ってCMやってるやつ。あれも同じようなものなんでしょうか?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
イーモバイルの端末はWindows Mobile 5だから、W-ZERO3と同じだねぇ~。
ハードウェアはいろいろ違うけど。
あとイーモバイルはあくまでも情報通信端末だから通話サービスなし、だったような気がします。
HSDPAで高速通信がウリになってるけど、
HSDPAに対応している範囲が果たしてどれだけのエリアかが謎。
まだきっと狭いんだろうなぁと思いますが。
自分も何か欲しいなぁと思ったり。
2007/04/06 19:39  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
通話できんのかΣ( ̄□ ̄;)!!
他社で通話のみのプランにして、イーモバイルでわデータのやりとりってことか。それも、ありかなー
。でも、Mixiでの評判もみてみたけど、自分にはあわなそげ^^;
2007/04/06 23:02  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/87-72454ead

| メイン |
