2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ターバン英世
2007/04/04(Wed)


なんというか。今、流行っているそうで。
今日、職場で同僚に「私知らなかったんですよ~。親も妹も知ってるっていうのに。遅れてるんですかねぇ」と言われ、「何が?」と訊いた回答「ターバン英世」
・・・それ、どこの占い師?
ええ、実際そう返してしまいました。
で、サイト見てみたんですが、お札を使った折り紙なんですね。
頭の古い★はっしーは、お金をそういうふうに扱うのは抵抗あるのですが、それでも吹きましたwシュールだわww
よく、思いついたよねぇ。なるほど、紙に絵が描いてあるから利用する、というわけだ。
本までだすってんだからすごい勢いだ^^;

みなさんは、どう感じましたか?

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(__)mぺこ

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
自分も名前はシラナカッタ~。
でも、お札の折り紙は知ってた。
自分もあまりお札をそういう風に使うのは気分的によくないんだけど、
思わず吹いたw
2007/04/05 19:48  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
だよね。
公式HPもなかなかシュールかつ大宇宙的だったよw
2007/04/06 00:11  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/86-0c978c64

| メイン |
