2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
盛岡冷麺
2007/03/20(Tue)
ぶつぶつ文句言いながらも、韓国料理食べにいくはっしーです。アンニョン(^_^)/
今日のランチはぴょんぴょん舎。席が10席ほどの小じんまりした店なので、ランチ時は行列ができちゃう店。普段ならその行列を横目に通り過ぎるのですが、今日はお昼とるのが遅くなったので覗いてみたら、すんなり入れました。
韓国料理というより盛岡冷麺の店。辛さは3段階+キムチ別の4種。通はその別のとか特辛とか選ぶようですが、はっしーは初めてさんらしく、中辛。
で、なんか店のなかで話声聞こえないなーと思っていたら、そのハズで、半端じゃないコシ。口で加えたまま4~5回は噛まないと、きれません!かなりびっくりで笑っちゃいました。いや~、これはしゃべる余裕ないわw味もしっかり麺にからんでるし、冷麺嫌いの方でも食べられるんじゃないかな?
前歯に自信のある方、一気に麺を吸い込める肺活量の持ち主。14:30あたりが穴場ですよ(^O^)

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(__)mぺこ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/77-71dcd366

| メイン |
