2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Virus 第一章は完結しました
2007/03/11(Sun)
最近、小説のUP頻度がさがってませんか?というメッセージをいただきました。おっしゃるとおりです。
実はVirus27が第一章の最後なんです。いまは第二章のプロットをもとに、おおまかな筋立てをしているところです。
第一章では、なんで登場したか不明な人物も多数登場していましたが、第二章で引き継がれて、話にからんでいきますのでお楽しみに。
ちなみに、第一章では物語の導入ということで、複数の主人公がいましたが、次からは主人公が章ごとに変わります。この人の視点だと、こうなのか。そういうのを楽しんでください。

第一章はまとめてhttp://monokaki.net/writers/wpara3/vroom.cgi?038
に載せてありますので、よろしければ、どうぞ。感想などいただければ幸いです。

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(__)mぺこ


この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
第一章完結おめー。
あとでWordでくだs(ry
2007/03/12 15:54  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/73-8449b520

| メイン |
