2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Wii
2007/03/08(Thu)
βよりプレイしておるマビノギですが、
今週のパッチからパッチ検証0%~99%になると、
Window自体消えてしまいます。
ええ。ログイン画面にすらいけません。
Vista未対応もここまでくると、ね^^;
いまは女神転生しとります。
キャラ名は原作2作目の主人公の名前です。

それとは別に、長~くコンシューマをもっていなかった★はっしーですが、
このたびWii買っちゃいました^^
なんか地方に行ったら売ってたのですよ。なぜか電池抜のため-¥100で。
んでファイヤーエムブレム暁の女神買いました。
と、言うか、これがやりたいがためのWii購入。
やっぱ、エムブレムええですのぅ。
聖戦の系譜がサイコーに好きだった★はっしーは、
あの広大なフィールドでの戦略バトルが好みなのですが、
今回もいつもどおり用兵ゲームであるところだけが残念です。
しかし3D。新鮮ですね~~^^

みなさんはエムブレム好きですか?

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(__)mぺこ

この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Wii買ったのか~。
どうですか?楽しい~?
Wiiエルボーにならないようにお気をつけくださいませね~。

そして次いったらやらせてね(゚∀゚)
2007/03/08 21:23  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
ログインすらできなくなったんですか。。。
対応がまちどおしいですねぇ。。

ギルメンのINも少なくなってるので、少し寂しいプレちゃんでした。。
2007/03/11 10:08  | URL | プレス #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -
>しのぶちゃん
  買ったどーー。楽しいw。外科Gameもやりたくなってきました♪
>プレにょん
  春だからね~~社会人は忙しいし、学生は帰省してるだろうしね^^;
  なんとか、inだけはできるようになったから、様子見にはいきますよん(o^-')b
2007/03/11 15:01  | URL | ★ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/71-64c82dd2

| メイン |
