2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女神転生IMAGINE
2007/02/18(Sun)
ただいまオープンβですね。
Vistaにしてからマビノギのほうが
・夜のダンバで街灯が灯ると不正終了(視点変えると落ちる)
・バンホでは昼夜ともに不正終了(実質、立ち入り禁止状態)
・ウインドウモードでは次第に動きがカクカクに
なので、やってられませんな状況なのでメガテン。
オープンβの告知は、実はサービス開始後しばらくたってから、
クローズドに志願した者のメアドにおくられてきたのですが、
その告知前は天国でした。教えてくれた友人に感謝。
が、告知ごラグラグラグ・・・
ふつーに道歩いていても経験値が-です。
Lvは下がらないのが救い。
いやー道歩いているだけで死ぬんです荒廃した世界ですね^^;
ほーらこんなに杉並区荒廃↓
20070218125108.jpg



←人気blogランキングへの投票お願いしますm(__)mぺこ
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
女神転生Imagine楽しめているようですな。よかったよかった。

VistaではDirectX10にバージョンアップされてるので、
その絡みで正常動作しないのかもしれないですな。
ROのクライアントもインストールはできるけど動作しませんよ。
対応は…まぁ癌だし動だし、ねぇ。

2007/02/19 22:26  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/61-0e80de28

| メイン |
