2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
個展ビル
2007/02/02(Fri)
今日は奥野ビルというところでガラスアートの展示会があるときいて、いってきたんですが、わかります?↓
img045.jpg

エレベーターなのは確かなんですが、見えるかな?
手前のドアに指を引っ掛けるところがあるの。
奥の黄色は格子になっていて、ちょうど家の車庫と道路の仕切り格子みたいなやつ。
そうなんです。ドア、手動です。人力です。
中に入ったら、木のドアに閉めて、黄色の格子閉めて、上昇ボタンぽちっ、みたいな。
降りたら、また二つのドア閉めなきゃなりません。
よい。よいですな~~~。
つい写真とっちゃうくらい浮かれる自分がいました。
中はフツーのエレベーターでしたけど、
これが旧三越みたいに手動で上下してたら言うことありませんなー。
このビルは小さな個室ごとに画廊になっていて、もう別世界ですよ。
なんというか、昭和の美大の旧校舎かクラブ錬みたいな感じ。
床なんか木バリで、キシむ音が最高!!
午後のひと時、異空間をたのしみました。
明日はなかのギャラリー紹介しますね(o^-')b

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(__)mぺこ


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/47-b1a92bcc

| メイン |
