2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お悔やみ申し上げます
2011/10/06(Thu)
先日、アップルCEOを引退したスティーブ・ジョブズが亡くなりました。

彼の業績は私が語るべきものではありませんが、
経営戦略やジョブズ氏のプレゼンテーションの手法などは本や動画で勉強させていただきました。

CEOを引退していても存在の大きさははかりしれず、
カリスマ的天才がいなくなったアップルには若干不安がありますが、それでもファンでありつづけたく思います。

ジョブズ おつかれさま。

http://www.apple.com/stevejobs/
↑リンク先の右下のメアドはファンからお悔やみを受け付ける、特別の電子メールアドレスです。

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
某所にスレ立ってるの見たときは最初は冗談かと思った。
でも残念ながら事実なんだよねぇ…。

Jobs氏の冥福を祈ります。
2011/10/07 01:34  | URL | 七氏 #wr80fq92[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/434-112110b0

| メイン |
