2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木更津で海の幸
2011/01/19(Wed)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます  

実は★はっしーは正月明けてから木更津に出張で来ています。
東京よかちょっち暖かい気がします。
先日のワイドショーで鎌ヶ谷(千葉県の北の方)では粉雪が降っていたのですが、
木更津にいると、同じ県のこととは思えませんでした。

さて、この木更津。
駅近の閑散たるや^^;
商店街の半分がシャッター降ろしています。
18時まわると、さらにシャッターが増え寂しいったらTT
それでも海辺の街。
らしい店をみつけました。
活き活き亭。
駅西口から港にはいった辺りにあるビニルハウス(!?)のお店です。
定食もありますが、
ここでの楽しみ方は、大人数で行って魚介類を買ってからテーブルで焼く!
セルフで焼く!
これにつきるでしょう。
そう言いつつ、★はっしーが頼んだのは海鮮丼♪
110119-192344.jpg
↑見よ!このボリューム!!
★はっしーが入ったのは閉店間際だったのですが、
店のオバちゃんは愛想良く、鰯のさつま揚げと甘酒をサービスしてくれました♪

ありがとー!オバちゃん☆またくるぜっ

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ

この記事のURL | ○○で●● | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
木更津おつかれでぃっす。
千葉生活は意外と満喫してましたかなwww

閑散ぶりは…各所いろいろ困った問題ですよね…orz
2011/01/21 22:10  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
思ったより電波はよくとんでいますたw
2011/01/27 00:51  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
-  -
思ったより電波はよくとんでいますた(笑)
2011/01/27 00:51  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/426-302cae8b

| メイン |
