2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新MacBookAir ⑨
2010/12/09(Thu)
まずは アップデートの話。
「MacBook Air EFI Firmware Update 2.0」MacBook Air (Late 2010)向け
MacBook Airが時折無反応になる問題、
スリープ及び起動後にブラックスクリーンになる問題が改善されるとのこと。
★はっしーは幸運なことになったことはありませんが、あてておきました♪
AC電源つけてないとできないから注意です。
あとビープ音がします。激しいですΣ( ̄Д ̄;)!!!

さて、今回は運用編第二弾。
外でのネット環境。
世の中にはWi○AXとか、ホット○ポットとか、どこでもWi-Fiいろいろあるわけですが、
★はっしーは廃鰤ことHYBRID W-ZERO3ユーザーなので、これをつかいます。
USBをつかってのネット共有もしくは、Wi-Fiスナップをつかってのルーター化です。
最近 誰とでも定額がはじまりましたし、データ通信費月々20円ですからねー。
メールやら2chくらいならこれで十分ですわ。
速度ほしければ、Docomo網の3G使えるので(現行販売機種はSBM)、下り1M~2Mでます。
5千円強(最高額でもここが天井)の3G使用料金がかかりますが、
データ通信用機器を別途持ち歩かないですむし、
日本中に隙間のないDocomo網。
5千円はらえばその月はもう上限金額で使い放題。
そのくらい払います( v ^ - °)ぶぃ♪
現状の経営状況もあって、オススメはしませんが、
もとからWillcomユーザーなら、ひとつの選択肢じゃないでしょうか?

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ


この記事のURL | 趣味のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ひょっとして灰鰤をSBMのSIMにしたのは
電波が○○だからWillcomを○約させるため!?
2010/12/12 13:08  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
SBM網はPHSとかわらないとも聞きますな><
2010/12/23 23:28  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/424-c761c026

| メイン |
