2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新MacBookAir ⑥
2010/11/23(Tue)
新MacBookAir(3)の記事のコメントに
XPディスプレイドライバの場所についての書き込みがありましたので、
該当記事のコメント欄に記載しました。

また、260.89_desktop_winxp_32bit_english_whpl.exeでもいいが、
infの書き換えが必要です。古い(2009.11.17)ので性能発揮できるかは微妙。

あと、問い合わせが多いのが、
「インストール時に「asms」ファイルが見つからないといとメッセージが表示されて先に進まない」
というもの。
コレについては、先代のMBAですがアップルから正式告知がでていますのでよんでみてください↓
http://support.apple.com/kb/HT3259?viewlocale=ja_JP

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ

この記事のURL | 趣味のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんわ。
「asms」、私も引っかかりました(--;
再起動の後、またCDから起動してしまう事を恐れて抜いてしまうんですよね。
しかも再起動前に、CDを取り出すようにメッセージがあったような気も。。。
もう一度セットしたらちゃんと進みました^^
2010/11/24 01:26  | URL | なう #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
そういえばBootCamp 3.2?公開されたような気がするけど、新Airちゃんにはあまり関係なかったかしらん?
2010/11/24 22:12  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
- >なうさん -
そーなのです。
罠ですよね。
当ブログでは「触らないで」と表現しましたが
わかりにくくてごめんなさいm(_ _)m
2010/11/25 17:13  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
- >しのぶさん -
公開されましたね。
Airのアシストはネットからいろいろ探してくれる頭のいい子のようです。
Lionからの仕様なんでしょうかね?
2010/11/25 17:15  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/421-602de92c

| メイン |
