2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
池袋でハンバーガー
2010/11/19(Fri)
最近ハマってるAirの話は今回お休み。
今日は平日オフだったので本日から公開のハリポタ観てきました。
サンシャイン通りでは2館で上映しているので、時間きにせずフラリと行ってもOK。
そんなわけで、★はっしーはお気に入りのハンバーガーを食してから行くことに♪

池袋でハンバーガーと言ったら↓、ココ
101119-133541.jpg
3坪しかない土地で、1Fで注文。2F(5~6席)でイートイン。
せまいけど、雰囲気はいいです。アメリカンです。
ヒトサマの写真ですがこんなかんじ→20081104_2340620.jpg
注文うけてからつくってくれる方式で、お値段千円強。
例によって(笑)ファーストフードじゃないですねw
だが、うまい。
文句なくうまい。
パンがまず、湿っていない!!
サンシャイン通りで気の合った人といくならいい店です(o^-')b
詳細→
Googleマップ

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | ○○で●● | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/420-ef0dd5a3

| メイン |
