2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝!!ポヨ8巻発売!
2010/07/30(Fri)
家に帰って気づいた不在通知。
さっそく本日AMにもってきてもらうと・・・
ポヨポヨ観察日記8【特装版】!!
特装版!!
7巻限定版にもポヨのぬいぐるみが付属しましたが、
7巻バージョンのぽよは手のひらサイズ。
今回は胴回り79cmと、まんまる体型猫 ポヨをリアルに再現!!
まずもって箱がちがいます。
宅急便用の茶色のダンボールの中身↓
DSC00159.jpg
いやー箱まで力はいってますね♪竹書房さん かなりキテますw
なにかいれるのに、今後もとっておきたくなるじゃないかっwwww
んで中身↓
DSC00163.jpg
でかwかわw
抱きしめたくなります。ってかもうハグしまくってます♪

ポヨの魅力をしりたければ、こちらへどーぞ→(竹書房4コマ堂

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 趣味のこと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

今度さらいにいきまs(ry
2010/07/30 22:47  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/412-20ed341e

| メイン |
