2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花見
2010/04/03(Sat)
ども ̄O ̄)ノ
最近少しずつ気温ですね。
都内の桜も、突風に負けず満開ということで、花見にいってみりました。
初の新宿御苑です。
お昼くらいは曇空で、ちょっち残念な気分でしたが、
一緒にいたのが、いわゆる「晴レ女」らしく
御苑入場とともに雲が霧散していきました。
入場には少々時間かかりますが、中に入っちゃえば広大な敷地のため
人混みって感はありませんでした。
14時くらいでもまだシートひろげられましたよ。
最後に名物、三色桜。
一本の木なんですよね。すごい。
100403-144054.jpg

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
んー…と…

つまり。




おデートフラグってことですk!!!
2010/04/06 23:50  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
- >しのぶちゃん -
ん~ちゃうねw
2010/04/07 20:12  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/401-851173ee

| メイン |
