2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
WS027SH その⑥ LIVEボタンカスタマイズ
2010/02/25(Thu)
先日WillcomUIのアップデート(Eメール含む)のアップデートが公開されましたね。
下地が灰色だとか。
クソ重いとか。
しかも受信BOXまでいくので4回タップせにゃならんとか。
デコメ非対応とか。
ヤッパだめだめだとか(苦笑

★はっしーは即アンインストールwww
UI自体軽くなったという人もいたけど、
★はっしーカスタマイズのが軽いのはいかがなものかと。
見るとメモリの保有を多くして(空きは95MB ★はっしーカスタマイズ105MB)そう見かけ?
まー絵文字対応させるだけで、通信全般いじるレジストリ書き込みするようなアプリはいりません(怒

さて今回は少しでも1ボタンでうごかせるようにするカスタマイズ。
まずTREなどレジストリいじるツールを導入してください(レジストリ書き換えではないですYOw
んで→wlkey_long.gifの拡張子をregにして取り込んでください。
設定→個人→ボタンの項目に Liveキー長尾氏の項目が増えているハズ。あとはお好みで(o^-')b

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 趣味のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
スライドロック解除を、Xcrawlぐりぐりでできるように書き換えられたらかっこいいデスネ。自分はhybrid w-zero3持っていませんが、無礼な発言だと思いつつアイデア提言致します
2010/03/04 08:56  | URL | か #-[ 編集] ▲ top
- >かさん -
コメントありがとうございます。
ハイブリではスライドロックではなく、
画面右下のv-161キー長押でおこないます。
スライドロックよりはかっこいいんですが、
ソフトキーと勘違いしちゃうんです^^;

スクリプトで書けばできるかもしれませんが、
いかんせんWillcom UIでの挙動もあるので
難しいかもしれませぬ><
2010/03/05 22:25  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/396-c62a5dd1

| メイン |
