2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
WS027SH その⑤おもいんじゃ~Ⅱ
2010/02/21(Sun)
今回もハード的なことをやろうと思いつつ、
ネットで知らない情報ないかな~とさがしていたら
『I live until I die.』さんのところの2/16の記事に素敵なツールがありました。
どうも他の日のブログをみてみると、カスタマイズの方向性が一緒のように感じました。
まだリンク申請していないので、ここではリンク張りませんが。
で、置いてあったcabをインストールしたら、ま~~素敵。↓
20100219021106.jpg空きメモリ103MB
起動直後だと105くらいでした。
以前の自分のカスタマイズだと98くらいでしたが、
100の壁を越えたら、なんてサクサク!!
メニューランチャだろうが、画像表示だろうが、ひっかかりがない!素敵!

まだ動画なんかはソフトのほうがドライバだ対応できてなかったりで、
TCPMPあたりは重いですが、今回の効果はでかかった。
前回とあわせて11MBのダイエットに成功しました。
WillcomUIが占めていたのが20MBほどでしたので、半分近くまでしぼれたわけです。
もう一度言います。空きメモリ100越えはサクサク!

KAWASEMI氏 ありがとうございますm(_ _)m (氏のブログにコメいれられなかったので(会員制?))

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 趣味のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/395-fd2bb21c

| メイン |
