2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
WS027SH その②おもいんじゃ
2010/02/11(Thu)
さて、昨日なんだかんだと書きましたが、
結局PHS回線のみでいきそうな★はっしーです。
だって50000パケなんてすぐですよ。
50000パケット=128×50000=6400000bytes=6250KB≒6.1MB
このネット社会、即いっちゃうでしょw
安くすまします、自分わ。
PHS回線のみにした理由は、
①黒耳は回線接続が早く、この回線でもさほどストレスを感じないこと
②GPSも3G関係なくつかえること

さて前置きはこれくらいにして↓みてください。
Capture.pngbefore03.jpg
アドエスの実行メモリ空き容量とかわらんわwwwwww
どんだけ重いOSなのかと思ったらUIだけで20MBほど使っていやがってましたΣ( ̄Д ̄;)!!!
なんて設計^^;
UI切ると、サークルボタン左右での発着信履歴からの発信できないし、
iPhoneライクなインターフェースもロードできないし・・・
で、だ。
このWillcomUI、設定画面でのカスタマイズの自由度は相当狭いのですが、
いざ、「Program Files」内の設定ファイルをみるとXMLなので、簡単に書き換えられます。
んで、こうなった→20100209011902.jpgafter03.jpg
実は壁紙もBMPファイルの1M以上のものだったので、フォトショでインデックスカラーで描き直しました。
300kBほどでしょうか。
実際には\Program Files\WillcomUI\theme\Xcrawl\setting\Idle\IdleScreenManager.xml
これを→レIdleScreenManager.xml参考に書き換えてみてくださいまし。
まだまだ軽量化できそうですね(o^-')b

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 趣味のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/392-025a2f1d

| メイン |
