2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山口 2日目
2009/12/18(Fri)
日差しの中、風花が舞う西の京。
2日目です。

↓★はっしーはこんな街で育ちました
DSC00071.jpg DSC00088.jpg
昔は3階以上の建物なんかほとんだなかったんですが、ちらほら建ってますね。
時間の流れってやつでしょうか?
DSC00080.jpg DSC00086.jpg
↑街に響きわたるサビエル記念聖堂の鐘の音。そのなかのパイプオルガンです。
無理言って撮らせてもらいました。
実はこの聖堂、★はっしーが子供の頃、焼け落ちてしまったんです。
今あるのは建て直したモノですね。
なので思い入れあまりないのです。
が、、、思ってもみなかったところで、昔の聖堂にあえました!

DSC00067.jpg
少し早いXmas。

P.S.山口は日本で最初にXmasを祝った街なんですよ(o^-')b

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お疲れさまです! -
お久しぶりです☆
山口へ旅行(?)されてるんですね。
楽しんできてくださいね♪
私はほぼ年1回のペースで山口に行ってますが、相変わらずのどかな街ですよねぇ(笑)
2009/12/19 19:25  | URL | ちびちび #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/385-d20e48a7

| メイン |
