2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウィキッド(劇団四季)
2009/05/24(Sun)
昨日、友人ふたりとウィキッド観にいってきました。

まずお昼になぜかアキバで待ち合わせ。
冷や中でも食おうかとブラっとしていたら「元祖一条流がんこラーメン八代目 」(Google)
店主がきさくで威勢がいい店主がスープの出来が悪いとその日営業しないという徹底ぶり。
麺は玉子の縮れでツルツルと食べられてとても美味。
塩はしょっぱーーーーと聞いていたので、あっさり醤油をチョイス 美味
んでさらにブラついていると、石丸本館が大改装売り尽くしで
MacBookAir128SSDが¥239,000!!(通常¥298,800)
買い替えのめぐりあわせキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
はい、買いました^^

で、荷物ゴソっとあづけてウィキッド(URL)
席は1Fド真ん中!(チケット予約してくれたしのぶちゃんGJ(o^-')b)
『オズの魔法使い』に隠されたもうひとつの物語、『ウィキッド』
聞いていた以上!想像以上!
まず、生のオケ。舞台美術。
そして、ていねいにストーリーが説明されているため、
★はっしーのように『オズの魔法使い』の内容と『不思議の国のアリス』を混同していても、
混乱するようなことはない。すばらしー。
ふたりの少女に存在する善悪にそれぞれの立場からスポットを当て、
そのときどきの立場や環境によってかわっていく。
そのふたりが理解していく。

ひとつの真実が ありました。

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 趣味のこと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はい友人ふたりのうちのひとりでつ。
無事にIYHも終了し、お疲れ様でした。

…ん?本題違いますね。ウィキッドお疲れさまでした。
ご満足いただけたよーでなにより。
自分が何度も行ってる理由がわかっていただけたでしょーか?
東京公演の千秋楽が決まってしまっているのが残念ですが、探せばまだチケットあるようなので是非www
2009/05/24 20:44  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/365-b015765e

| メイン |
