2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マビノギのこと
2008/12/09(Tue)
★はっしーはけっこうゲーマーだったりします。
オンラインもRoやったり、リネやったり、メガテンやったり、MOEやったりと……
けっこうPlayしてますな^^;

いまのところメインで遊んでるのが、ウェールズの伝承をモチーフにしたmabinogiです。
が、それが最近できていないとです><
ラストレムナントにハマっているから、だけでわありません。
まず毎年恒例のPC大型アップデートに失敗しました><
ASUSのP5Q SEなんなの!?死んでるの!?
あと運営しているネクソンがクレジット対応にSTOPかけちゃってるわけです!!
コンビニよったときwebマネー買ってこようと思っているんだけどね~。
これがなかなか、どうして。ついつい忘れてしまうわけです^^;

12月中には復帰します。
二代目ギルマス、様子見に来てくれてありがとうございましたm(_ _)m

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ



この記事のURL | 趣味のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
なんか大変そうですね
ノートがあるからゲーム以外では実害がないのと情報を集められるのが幸いですね
マザボも交換したんですか
E6700載るマザボならQXやi7もそのまま載りそうだから、旧マザボに戻せばよいのでは?
と思ったけど色々事情はありそうなので、ハッキリ言えることは

気合だ!

ぐらいですか^^;
2008/12/10 11:26  | URL | 夜楽 #-[ 編集] ▲ top
- >夜楽さん -
訪問ありがとうございます。
現在 旧マザボでうごかしてますよー。
管理人宛のメールでもどんなもんよ?っていう問い合わせがあったので
現在の仕様、後日さらしてみますねー。レヴューなんかも一緒に。
まー組み合わせレイアウトなんかは友人が全部やってくれてるんで、
間違いがあったら指摘してくれるでしょう☆
頼んだぞ、りょーちゃん^^)b
2008/12/10 14:40  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
- mouse -
マウスの振動でゲームの
リアリティが伝わってきます。
反復クリックもOKです!!!
気になる方はこちらへ
autostick.jp
2008/12/10 15:15  | URL | Autostick #-[ 編集] ▲ top
-  -
LGA775にi7は載らないぉ。

ピゴキューは…割って窓から投げ捨ててしまうぇwww
とりまTDP65WのC2Qが出て、各社BIOSが出そろってから考えやう。


とりあえず…あれだ。
無駄にi7ポチった自分乙www
2008/12/10 23:38  | URL | りょーちゃん #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
あら
LGA1366でないとi7は載らないのか
となるとマザーボード出揃ってくれるまで待機?
来年のOS発売まで待つかなぁ
2008/12/11 12:18  | URL | 夜楽 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>夜楽さん
こんばんわです。
ハイエンド向けLGA1366版とは別に、メインストリーム向けにLGA1160版が出るので、それまで待つのがいいかもです。

いずれにせよマザーボード変更、合わせてDDR3への移行も同時にやることになりますし…。
2008/12/11 20:44  | URL | りょーちゃん #wr80fq92[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/329-92f44a86

| メイン |
