2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
252
2008/12/08(Mon)
まずは公式サイト→(クリック
~史上最大の台風が東京を直撃し、地下鉄新橋駅が鉄砲水で崩落する事故が発生する。
静馬率いるハイパーレスキュー隊が現場の捜索救助を行うなか、
隊で用いる“生存者あり”の打音暗号を音響探査機がキャッチする~
「ラレココニセイゾンセリ」という意味なんだそうです。
ハリウッドなんかが得意のいわゆるパニック映画ですねー。
実際起こりうる話なんだそうで、日テレさんもかなりの制作費で力いっぱいプッシュです。
劇中大津波でフジテレビすらプッシュです(苦笑

感想は、ですねー。うん。海猿地上版。
とは言え、握った手のひらが汗かいておりました。
途中、中だるみな感は否めませんでしたが、
要所要所で魅せる場面もあって、見ごたえはありましたな。
伊藤英明不死身すぎですが(笑)

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 趣味のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/328-34d18ca5

| メイン |
