2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚式in郡山 いち
2008/10/20(Mon)
まず、小説を読みに来てくださった方、ごめんなさいm(_ _)m
今週の日曜、友人の結婚式に招待されていた★はっしーはUPできませんでした。
愛想つかさず、またご来訪していただければ、うれしいです。

さて、そんなわけで大学時代の友人Hの結婚披露宴に出席のため、福島は郡山まで行ってきました。
ちょっとした旅行気分です( ̄▽ ̄)V
大学時代、4人でつるんでいることが多かったのですが、そのナカマのうちで二人目の結婚です。
★はっしー、先越されまくりです。結婚願望はあるんですけどね。
気になる人もいますが、相手にされていません。。。
。。。。。。。。。。Orz
まー、そんなことはアンドロメダ星雲辺りに置いてきて、郡山です。
東京駅で、友人Yと合流して、いざ郡山へ!
てきとーーに時間設定したおかげで、ずいぶんと早い時間に現地到着。
ここで友人Yにアクシデンッ!!
駅前公園に堂々と車が進入してきて、轢かれそうになった><
無事でしたけど、来てそうそうびっくり。
運転してていたのがおじいさんだったので、こんなものか?と思っていたのですが、
なんとういことでしょう!?(ビフォーアフター風に)
商店街は休日車両通行禁止ということで、
道の真ん中に看板がデーーンと構えているにもかかわらず、
その看板を避けて車がはいるはいるΣ( ̄□ ̄;)
郡山のコワっっ

こおして★はっしー初の郡山は驚きではじまったのです。→つづく

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/313-51d504b0

| メイン |
