2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テイルズ オブ ヴェスペリア
2008/08/27(Wed)
テイルズ オブ ヴェスペリア←公式はこちらです。

初週ソフト売り上げ10万本。本体3万で在庫切れ。
ファミ通プラチナ殿堂入り。
『あの』XboxでここまでやったGameとは↑です。
★はっしーはもともとテイルズFANですが、ひいき目抜きでもこれは神ゲー。
オフラインのGameで気づいたらひさびさに100時間越えてました。
操作性とか、バランスとか、
某P○と比べてすさまじい速さの読み込み速度とかイロイロ良いウワサは聞いてるかも、ですが、
なにより『先が気になる・・・、でも進めてしまうのがもったいない!!!』
っていう居心地のよさとワクワクの混在です。
テイルズのためだけのためにXbox買いましたが、
★はっしーは満足です( ̄▽ ̄)V

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 趣味のこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ぁれ、アイマスは?www
2008/08/28 21:53  | URL | りょーちゃん #wr80fq92[ 編集] ▲ top
- >りょーちゃん -
THE IDOLM@STER?
なにそれ?おいしい?w
2008/08/30 00:46  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
-  -
きっとすごくおいしいです。
2008/08/30 22:42  | URL | りょーちゃん #wr80fq92[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/299-43502ab8

| メイン |
