2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂島ロール
2008/08/19(Tue)
残暑お見舞いもうしあげます。
都内35℃だったそうで、あっつい日々、ちゃんと食べられてますか?
以前いたパートさんが、職場に三越に期間限定出店しているモンシュシュ
話題の堂島ロールをお土産にもってきてくださいました。↓
dojima-roll.jpg
大阪のお店で長蛇の列だとか^^;
しかし、★はっしー、わかりました。
真ん中の白いトコぜんぶクリーム!!ロールと言うか巻き寿司のようだw
その巻いてある生地も玉子からつくったとよくわかる濃厚さYO。
暑い日こそ、おいしいもの食べて食欲をそそりませう(o^-')b

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ぁれ、まだうちに届いていませんょ。
2008/08/20 20:01  | URL | りょーちゃん #wr80fq92[ 編集] ▲ top
- >りょーちゃん -
ぜひ大阪行って買ってきんしゃいw
2008/08/21 01:27  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/298-763f8282

| メイン |
