2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Xbox360
2008/08/07(Thu)
ども( ´ω`)ノ★はっしーであります。
このたびXbox360買いました。
理由、テイルズ オブ ヴェスペリアやりたかったから。以上。
ちょーどソフトと同枠パックあったので購入~~( ̄▽ ̄)V
★はっしーーがコンシューマ買うときはどーーーしてもやりたいソフトあるときです。
サターンのときはクォバディス
Wiiのときはファイアーエムブレム 暁の女神
んで、今回はテイルズ。

テイルズ好きでWiiもってるのでラタトスクの騎士もPlayしましたが、
グラフィックは格段に上だね、Xbox。
同じ次世代ハードといってもここまで違うのかっ!!てくらい。
そして騒音も格段に上wwwwww
なんですかっっっあのドライブフルスピードわっっっ
ざっと調べたけど騒音対策ほとんどなしなのね^^;
んーーメーカーにより得意分野が違うってことなんでしょーが、うっさすぎですMSさん><

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ

この記事のURL | 趣味のこと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
次はアイマス買うわけですね。わかります。
2008/08/08 20:18  | URL | りょーちゃん #wr80fq92[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/296-f5a25407

| メイン |
