2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
函館ツアー
2008/07/20(Sun)
20080720223934
社員旅行で函館に来ています。
12時に空港について、ノッケから海鮮丼。
修道院でソフトクリームを分けてもらい、自分はコーヒー牛乳。
五稜郭を見下ろして、カレーをわけてもらってかわった野苺?のジュースを味わう。
夕食で函館フルコースを食べてから、百万ドルの夜景に見惚れました。
ちょうど花火もあがってラッキーv(^o^)
写真はアドエスの夜景モードなので微妙だけど(^^;)
花火のおかげかすごい混みようで、
いい位置に同僚を案内するも友人から離してしまったようで、
よけいなおせっかいだったのかな、と自己嫌悪。
夜はこっそり今は函館付近で
生活しているらしい昔の仲間と赤レンガの喫茶店『TUTU』で会いました。
喧嘩別れした仲間だが、主婦になって幸せそうで、救われた気分。
ほろ苦い珈琲が、沁みました。
←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ


この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そゆことかぁ
・・・♪

久しぶりにコーヒー淹れてみようかなぁ
2008/07/21 08:30  | URL | やらく #-[ 編集] ▲ top
-  -
コーヒーいいよねwコーヒー♪
2008/07/22 21:43  | URL | >やらくっち #-[ 編集] ▲ top
- >やらくっち -
コーヒーいいよねwコーヒー♪
2008/07/22 21:44  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/292-7e98c41d

| メイン |
