2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
i-Phone
2008/07/12(Sat)
とーとーCMも流れ始めましたね、i-Phone。
ちょっと感動しつつみてしまいました。最初、i-PhoneのCMとはわかりませんでしたがw

まー感覚としてはiPod-touchに電話ついた感じなのでしょうが、
持ってる友達のを触ったりすると、
「うん、メール打ちにくいね」
な、ワケです。はい。
一時期はやった女子高生打ち、というの?異常にはやいメール打ちなんてとんでもない。ムリ。
電話としては、iPodで培った感覚的操作がマッチングしてると思うんですが、
ケータイのもうひとつの重要な機能たうメールが打ちにくいというのは・・・と踏ん切りがつかない。

店頭に出たらいじって迷ってみますか^^

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 趣味のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 298チン力 -
249ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/
2008/07/12 19:50  | URL | 495のぶ太 #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
さぁ買ってしまうぇwww
2008/07/12 23:46  | URL | りょーちゃん #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
まぁ。Tuch+Phoneやからねぇ
前にも言ったかもだけど、ポケットんなかで操作できないTuchは自分的にはNG
自分の場合
携帯プレイヤに求めるのは分かりやすい操作ボタン
胸ポケに入れたまま操作できることが重要

ワンセグ捨ててネット充実ってのはWalmanでも見られる傾向かな?
Walkman携帯出たら、国内なら勝負になるもかね
音楽と電話がひとつならいいなぁってのは
皆考えてることだろうし
日本のメーカは、差別化した方が得と考えて
電話機にはあまり高性能の音楽機能を持たせない方向みたいだけど
Appleは逆に電話とかメールの機能を捨ててきたか

リュシさんの使用感プレビューに期待w
2008/07/13 07:43  | URL | やらく #-[ 編集] ▲ top
-  -
>りょーちゃん
見送りけてーーい
>やらくっち
それどころか、片手で打ちにくいったらない><
見送るよ。スタイルはいいんだけどなぁ^^;
2008/07/15 14:23  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/289-4371b0b7

| メイン |
