2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レーシック 3
2008/06/09(Mon)
近視手術の述語検診にいってきました。
順調のとの診断でしたがが、
右目にゴロゴロ感がのこっていたのでステロイドの点眼薬追加でもらいました。

手術自体は両目あわせて20分ほど。
ちょっと圧迫感がありましたが、その間痛みなんかなくぼーーと緑のLEDみていたらおわりました。
その後2~3時間ほど痛みアリ。局所麻酔の点眼すれば楽になるけどね。
ま~~そのへんは歯の治療と一緒ですよ。
あとは2,3日異物感があったり、ドライアイになったりするので、
当日は1時間間隔で麻酔とはべつに3本の点眼薬(ステロイド、抗菌、保護)をさします。
翌日から一日5回にへりますが、ボクのようにやはり個人差もあって、そこは調節。

翌日検診の結果、右0.03→1.3 左0.06→1.5 まであがりました。感(┳∧┳)動!!
まだ視力は安定していないし、近くが見づらいので(遠視っぽくなっている)、
1週間後の検診では1.2あたりにおちつくのかな?ってとこです。
つづきは1週間後のレーシック4で☆

今日もPCなんかは疲れない程度と言われているので、この辺でノシ

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 健康情報 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おお
そんな回復するんだ
でも大変そうだなぁ
うちには無理な決断だと思う
パソばっかりしてるのに視力が落ちないやらくです
疲れるとすぐ寝てしまうのがいいのかしらw

旅先の風景とか楽しみですね~
目の保養してからエリンにきんさい
2008/06/10 00:34  | URL | やらく #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/281-0c9e89a5

| メイン |
