2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライオンキング
2008/06/05(Thu)
こんにちわ。★はっしーです。
今日は午後から四季でライオンキング観て来ますた( ̄▽ ̄)V
四季自体4,5年ぶり。そしてライオンキングは初だったりします。

親会社の組合企画に乗っていったので、席は期待していなかったのですが、
なかなかどうして!真正面10列目の通路側!!よいでわないかよいでわないか。
これにアスターの中華つきで1万ポッキリw素敵www

んで、感想。最後ノカーテンコール。立って拍手してる自分がいました。
奥行きの使い方と、セット交換も感じさせない行き届いた演出は10年の年季を感じます。
すばらしい!!
むかし、ジャングル大帝のパクリと言ってわるかったょ。ごめん。

観たことない人はゼヒ観てみて。シンプルなんでわかりやすい。
地元の小学生の集団があって。
『あ~~竹芝付近で演劇教室だと四季なのか』と妙な感動もしました。

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 趣味のこと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いいなーいいなー。
うらやましすー。

ってわけでおいらもライオンキングチケットとっちゃうぞーwww
2008/06/06 22:54  | URL | りょーちゃん #wr80fq92[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/279-d0feb5bc

| メイン |
