2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Virus102
2008/05/25(Sun)
 ――なんで今、この人といるのだろう。
 宮崎は、中田が運転するセダンの助手席でそんなことを考えていた。
 少し前、このポジションを夢想していた自分を思った。一度は諦めかけていたものが湧き上がって、ふつふつと胸を焦がす。
 いや、正確には、思い描いていたものとは少々と言うかかなりと言うか、かけ離れたものである。湾岸沿いのドライブではなく、スポーツカーでもない。時間に追われたハードスケジュールだ。国土調査室の建物から、大泉にある中田のアパートに寄って、首都高速七号線の宮野木ジャンクションで杏子と合流してから東関東自動車道を成田へ向かう。普通に都内から真っ直ぐ向かっても一時間半はかかるのだ。かなりタイトである。
 それでも意識せずにはいられない。おそらく、杏子も含むことがあって自分を中田の車に乗せたはずだ。駐車場での彼女は、こう言っては何だが、悪戯好きな子供のような眼をしていつつも、口元は中年の親父のそれを連想させて、ちょっと怖かった。
くすりと笑って横から中田の顔を窺うと、しかし彼は何か思い詰めたように下唇を噛んでいた。

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ


この記事のURL | 連載小説 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 画添☆ガッテン -
ブログ見ました(^^)
良かったら見に来て下さい~♪

画像ポータルサイトが初登場~♪d(ゝ∀・*)ネッ!!
最大級の画像置き場♪『見る暇つぶし』が出来る新感覚の画像無料サイト!!

画像画添☆ガッテン!!携帯画像がた~くさん♪
携帯→http://ggten.com/
PCの方はコチラ→http://ggten.com/top.php

大人気!!画添占いや画像総合ランキングあり!
DON×②画像を送ってみんなで遊んでネ!

sakurasuraimu@yahoo.co.jp
最大級の画像置き場♪『見る暇つぶし』が出来るよ!
スタッフ一同。
2008/05/26 18:37  | URL | 画添☆ガッテンスタッフ一同 #R.zC53eg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/275-3d269804

| メイン |
