2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Airの封筒
2008/05/24(Sat)
MacBookAirというとまず思い浮かべるのはあのCMでしょう。
封筒から取り出すヤツです。
あれってやっぱインパクトがあったらしく、いくつかモデルにしたケースがありましたが、
今回のコレ↓はフェルトではなく、麻100%帆布をメイン素材の良いデキ(o^-')b
封筒
曰く、Air本体の薄さ、軽さを尊重し、約120gという軽さ、マチの無い封筒型デザインに致しました。
だ、そうな。
自分は銀座のアポーストアで購入した白ですが、オンラインストアではダークブラウンもあるようです。
アップルストアへリンク

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ


この記事のURL | 趣味のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
封筒いいなー。
通常のWinのーとでそれに入りそうなものでないかなっ
2008/05/25 16:41  | URL | りょーちゃん #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
だいたいたい商品というのは新商品が売れたら、同じコンセプト、類似品が出回るのが常。
きっとWinでもでることでしょう。
そういえばSーATA SSDで
どこからかでるんじゃなかったかな?
2008/05/26 11:40  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
-  -
SATA-SSDモデルは結構でてますなー。
VAIOとかLet'sNOTEとか。店頭モデルじゃないけど。

あ、D4筆箱を封筒にいれればおk?www
2008/05/26 21:03  | URL | りょーちゃん #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
すごい!!本当に封筒に入っちゃう大きさ&薄さなんだね★
電車の中とかで封筒からいきなり出されたらビックリして見入っちゃうよ・・
2008/05/26 21:22  | URL | あいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あいかさん
見られてゾクゾクしちゃう★はっしーです(笑)
2008/05/27 01:13  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/274-3f9bbb8b

| メイン |
