2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
swatch
2008/05/02(Fri)
こんばんわ。★はっしーです。
以前、酔いにまかせて腕時計を後輩に上げてしまい、
時計はケータイにたよっていたのですが、
イザ忘れてしまったイタイ経験をしてしまい、腕時計を人探ししていたんです。
(実際は¥1000でコンビニに売ってたやつをそのときは買いました)
で、スウォッチ ブティック銀座のビラを路上で配ってたので、フラリといってきました。
B1Fまでエレベーターで降りるのですが、すごいですね→スウォッチ
で、購入したのが右のヤツです。
何でも限定モデルで日本人の肌の色に似合う色、がコンセプトだそうな。
店員がウラから持ってきた瞬間、惚れて購入。

今度は酔って他人にあげたりしないど(^^;

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ

この記事のURL | 趣味のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
時計いいね。シンプルだし、ステンレスかな?酔った勢いであげちゃうなんてなんかかわいいね!!

 今度はあげないようにしなきゃね★
2008/05/02 13:23  | URL | あいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
期待して待ってますwww
2008/05/02 18:34  | URL | りょーちゃん #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
>あいかさん
訪問ありがと。
そか、酔った勢いでモノあげちゃうのはカワイイと映るのか。なるほどーー。
今度はあげないようにすYO(o^-')b
2008/05/03 00:47  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
-  -
>りょーちゃん
そいや、チミも後輩だったね。一応(^^;
くわばらくわばら
2008/05/03 00:47  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
- 包茎チンコ食べられた! -
包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/ybuh4k2
2008/05/05 05:20  | URL | 智樹 #QxL/Rh.I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/268-fc33f834

| メイン |
