2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お前さんをチェックしまつ
2008/04/29(Tue)
マイミクさんがおもしろいことやっていたので、
自分も試してみますた↓
http://checker2.from.tv/

まず、ロリコン属性評価ですが、★はっしーさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

好みのアイドルは....
1位:川村亜紀 (スコア273.6点)
2位:志田未来 (スコア267.4点)
3位:池脇千鶴 (スコア264.4点)

当たって……る

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 趣味のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
さっそく結果を見にきました~☆

って、巨乳好きですか!!!Σ( ̄□ ̄;|||
私の頭の中にある先輩の硬派なイメージがそろそろ崩壊しそうですwww

でも面白く読ませていただきましたよ~(*゜▽゜)
2008/04/29 07:18  | URL | ちびちび #-[ 編集] ▲ top
-  -
そーなのかー。
2008/04/29 13:00  | URL | りょーちゃん #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
>ちびちびさん
あまり胸にはこだわってないと思ってたんだけどな~~^^;
そーーか、ボクは硬派だったのか。知らなかった^^
褒め言葉として受け取っておきます^^

>りょーちゃん
そーだったらしいぞwどーよ?チミわ
2008/04/30 01:10  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
-  -
当たってる・・・てか、書いてある女性がもろ嫁さんだった。
いや、二次元の嫁じゃなくてリアルのね☆
2008/04/30 16:24  | URL | 要人(かなめびと) #-[ 編集] ▲ top
-  -
>要人さん
ようこそ!★はっしーの 性格診断へ!!
あたってましたか~。
奥さんが好みの人、それって幸せですね(o^-')b
あやかりたいものです。

ブログのほう、立ち寄らせていただきましたm(_ _)m
2008/04/30 22:56  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/267-91e68970

| メイン |
