2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜便り
2008/04/06(Sun)
こんばんわ★はっしーです。
本日UP予定だったVirus95は都合につき木曜日にUPさせていただきます。
楽しみにしていただいている方、申し訳ありません。

で、その理由ですが、花見いってきますた↓
080406-2.jpg
関東は今日が見納めってカンジなので。
散る桜も風情があって嫌いではありませんが。
場所は東武東上線「森林公園駅」から森林公園緑道を2.9kmの森林公園です。
駅からサイクリングコースがあるのでレンタルでGO!
公園の中もサイクリングGOGO!
往復合せて30km弱ですか。
舞い散る桜のなかのサイクリングは、気持ちよい疲れを残しました。
デジカメはあいにく携帯してなかったので、アド[es]にて撮影。
少々荒いがご勘弁をm(_ _)m

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
写真きれい~。
しかし、30kmとわ。ずいぶん頑張ったね~。

今夜~明日は大雨。
桜も昨日が見納めでしたね~。
2008/04/07 19:46  | URL | りょーちゃん #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
月曜、昼すぎあたりから降ったりやんだり。
こら、散るなってカンジ。
いいとき行けました^^
ディズニーに桜はありましたか?
2008/04/08 00:31  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
-  -
風邪だったのでディズニー行ってませんorz
現在進行形で風邪orz
皆様お気をつけくださいませ~。
2008/04/08 22:12  | URL | りょーちゃん #wr80fq92[ 編集] ▲ top
- キレイですねー -
お久しぶりです!
PCが使えないんで、某SNSを経由せずにやってきました(汗
九州よりも関東の方が桜の開花が早かったんですね!
うちの近くでは、こんなにきれいに咲いてる木がまだ少ないです(^-^;)

それにしても、自転車で30kmも走るとは…かなり若いですね(笑
2008/04/09 07:43  | URL | ちびちび #NJsiWxd2[ 編集] ▲ top
- >ちびちびさん -
こちらでは久々ですな~~。
ようこそ!いらっしゃいまし☆

九州のほうが遅いとは意外や意外。
そして月曜からの雨で関東の桜は散ってしまいました。
桜舞う、ってのも好きなんですが、ぜーーんぶ水に流れてしまって残念TT

それはそーと。年、ほとんど変わんねーべやw
まだまだ若いのじゃ☆
2008/04/11 00:16  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/260-c9000fba

| メイン |
