2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチdeいくら
2008/03/31(Mon)
20080331144131

食楽という雑誌にイクラ好きとしては見過ごせない店が
掲載されていたので、早速潜入してきました^^
マロニエ通りをまっすぐ行ってWINSの十字路を
MATUYA方向にまがったところにあります、『豊年万作』
地下にあるんですが、一階から降りる階段から、
トタンに新聞紙というデザインで昭和醸し出しです。
んで、イクラ鮭の親子丼¥880。>イクラ好きにはたまりませんが、
焼いたサーモンの脂具合がたまりませんっ!!
男なら混ぜてガバッといってみましょーー☆☆☆

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
←FC2 Rankingへの投票もできればお願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01 00:22  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ウワサの文字化けがあったようで、大変見苦しいものをっっ(汗
直しましたので、これでご勘弁をm(_ _)m
WillcomのWeb絵文字、ブログにつかうとあ~~なるのね^^;
2008/04/01 00:50  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんかあったのね(・。・;
SP1の使用感も聞きたいところです

そえばイクラって自分で漬けたことないなぁ
湯通しすると簡単に剥けるらしいけど
コワヒ
今年こそはやってみよ~
2008/04/07 07:22  | URL | やらく #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぬおΣ( ̄□ ̄;)やらくさんはムキムキするですかっ!!
SP1はなかなかどーして、どこらへん変わったんかいな、見た目かわりなし(エーーーー;
ただ、ファイルの移動やコピーは速くなったと感じる。
前は『計算しています』ってなんじゃいっ!?
しかも、けっこう計算中長くね?だったわけですが、
今のところ『計算中』見てないですね。
すんなりと残り時間がカウントされます。
そこらへんはストレスなくなったかな(o^-')b
2008/04/08 00:29  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
-  -
おーおー。
進化してますね
進化繋がりでこんなんもいるらしい
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1112021.html
2008/04/08 22:45  | URL | やらく #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/258-042b31b2

| メイン |
