2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NV
2007/12/24(Mon)
24日ですね、いかがおすごしでしょうか?
★はっしーは牛丼特盛を宣言していましたが、無理になりますた^^;
かまってーヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!が、かまうんじゃねーヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!になりますた。
昨夜からベッドによこになった途端腹痛が><
それからは嘔吐と水便のくりかえし・・・。
昨晩は寝れずに、WCですごしましたよ |-`).。oO(寒いナリ)
まーお医者の言う「お腹の風邪」
つまりはノロウイルス感染ですね○| ̄|_

ノロウイルスに対する薬は、現在でていません。
吐き気を抑える薬や、胃腸を整える薬などの飲み薬や、脱水症状に伴う点滴などで
症状を緩和するだけ(対症療法)

手洗い、うがい。大事です(o^-')b

みなさんには聖夜がやさしくありますように。

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 健康情報 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
っちょwwwなむなむ…orz
お大事に~。

メガ牛丼はまた今度にしませうー。
2007/12/24 13:39  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
うはw
大変ですのぅ><;お大事にね~
わたしゃ今日から出張ですよ、出張!orz
2007/12/24 22:36  | URL | ぷれ(ry #-[ 編集] ▲ top
-  -
去年なりましたが、あれはキツイですね^^;
早く体調が戻りますように(-人-)
2007/12/24 23:09  | URL | ミーシャン #-[ 編集] ▲ top
-  -
はぅぁぁ!!
カキにあたった時のこと思い出したぁぁぁ!!!
(((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

お大事にぃぃぃ。。。
2007/12/25 16:57  | URL | Ixtli #-[ 編集] ▲ top
-  -
>しのぶちゃん
ありがとう。メガは来年早々に食すことにするぜ
>プレにゃん
どもども。お互い辛いイヴやね。ファイト!
>ミーしゃん
だんけ~。ノロ先輩と及びお呼びします。
Ixtliさん
カキも怖いよね。今年のイヴは白い陶器が恋人でした><
2007/12/25 17:06  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/220-a2378f60

| メイン |
