2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おもいっきり私事
2007/12/20(Thu)
ども★はっしです。
最近めっきり寒くなってきましたね。いかがおすごしでしょうか?

忘年会の季節ということもあり、★はっしーはアルコール漬けの毎日だったりします(・∀・)アヒャ
いいかげん、セーブせんとあかんかな~~(^_^;A

それは、そーと、今回は同僚のひとりは寿退社するとういことで、送迎会を兼ねてますた。
めでたいことですが、寂しいのぅ。
年も近かったし、ほぼ同期なのでヒトシオですわ。
本人には、言わんけどナ(´ー`)
職業柄、女の子が多く、こうやって辞めていくんやな~~、としみじみと思ったょ。
帰り際に、もう一人の同僚が、ブログ応援してくれた。
ちょこっとウレシスーヽ(´▽`)ノ
更新がんばらねばっ!ばっっ!!

しみじみといえばもうすぐXmasですね。
★はっしーはどうやら吉野家確定のようです。
なんで、オレの周りにはカップルしかいないんだぁぁぁぁぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
だれもかまってくれそうにないんで、特盛ギョク1味噌汁コースまっしぐらです。
だれかかまってクレ・゚・(つД`)・゚・(ちょっとお酒でセンチ

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
にゃははは~♪
呑疲れ様ですww

私も一人のクリスマスですわ。。。
はぁあぁ・・・。。。
あ、24日岐阜でお待ちしておりますので~www
2007/12/20 09:12  | URL | Ixtli #-[ 編集] ▲ top
-  -
おいらも暇してますよっっと。
24日は…なんの予定もないなorz
2007/12/20 20:55  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
わ~~い、ナマカだナマカだw
で、ええっと、
24日はしのぶちゃん拉致って岐阜へGO?(マテ
2007/12/21 00:49  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/218-c19e4420

| メイン |
