2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BVLGARI
2007/11/29(Thu)
↓写真は昨日のAM、シャネル側のもの。
071128-103642.jpg

1Fを被っている白はぜんぶ風船で、周りの黒い人は報道陣。
昨日、招待客だけのセレモニーがあったようですね、BVLGARI。
イタリア高級宝飾ブランド「BVLGARI (ブルガリ)」は
日本への事業強化の一環として、
東京・銀座に商業ビル「ブルガリ銀座タワー」を新築し、
同社としては世界最大の店舗をオープンするとか。
それがこの写真。
正式Openは12月。
この四辻はブルガリ、カルティエ、シャネル、
なぜかビルがヴィトン化したMATUYA(笑)と
それぞれに高級ブランドそろえてきましたね。
今年のXmasはきらびやかでしょうな~~。
そのなか24日は★はっしーはひとり吉牛特盛玉付食ってそうです。
・・・わびしぃOrz

★はっしーとしては、カルティエ側に新規Openしたメンズの店のほうが
気になります。
それはまた、来週にでも^^

ところでBVLGARIという表記は
古代アルファベットにJ、U、Wの3文字が無かったことから、
あえて当時の表記法に従ったとか。
なにかプライドを感じますね。そういうの、好きです。

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ


この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
とくもりっ!!
自分にはあれは食べきれないだろうな…。
2007/11/29 22:49  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
きっと心で泣きながらたいらげマス。
そんな未来が見えマス・・・
2007/11/30 00:21  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/12/01 11:35  | URL | アシタカ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/208-570ec13a

| メイン |
