2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレート変更しました
2007/11/20(Tue)
今日、「同僚からブログが見れない」との指摘を受けました。
少し前から紅葉のテンプレートにしたのですが、
その一部の機能が正常に反映しないブラウザがあるようです。
同様の指摘をいくつか管理人あてにいただいていたので、
Xmasも近いことですし、変更させていただきました。
ご不便をかけましたこと、申し訳ございませんでした。

それはそーと、職場の同僚に見られているというのは
なかなかに恥ずかしいですな^^ヾ
これからも、よろしく。

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お、クリスマスらしくていいですな~。
確かに知り合い(しかも職場の人)に見られてるのはちょっと照れますね~。
2007/11/20 21:59  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
よく会う人には照れがありますわー。
それはそーとUP情報さんくす。
AppleUPかけたら、OS自体UPのようで、
漢字変換、候補表示(意味、使い分け)が使いやすくなった。
2007/11/21 01:44  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/204-900ed721

| メイン |
