2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
立冬
2007/11/08(Thu)
立冬ですね。暦の上では今日から冬。
しかし、関東あたたかい。
今年は酷暑だったためか、
紅葉の見ごろも先送りになっているそうですね。
先日安芸の宮島に旅行に行った同僚も残念がっていました。
★はっしーが最後に厳島神社に入ったのは
台風で打撃を受ける前、つまり改修前だったんですが
紅葉の影から除く、大鳥居と海上に浮かぶ社殿。
赤と青のコントラストは絶妙でした。

熊谷のほうに遊びにいったのでついでに~~、
と大宮でUターンして宇都宮周辺の温泉郷に行ってきました。
露店風呂からみる紅葉はいいもんかと期待して、なのですが、
まだまだ、青かったですOTZ
あ、今回写真はありませんよ。
露天風呂にデジカメを持っていくわけにはわきませんでしたのでw
←人気blogランキングへの投票お願いしますm(_ _)mぺこ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いやっ、そこでぜひ携帯で写真をっ。
きっと不審人物としてタイーホwww

温泉うらやましす~。
2007/11/08 21:54  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
温泉はいいよ~~
一日浸かっててもいいよ~~
手とか皺だらけに・・・それわイヤっ!w
2007/11/09 00:25  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/196-daf82de1

| メイン |
