2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
iPod touch
2007/10/11(Thu)
Apple StoreでiPod touchいじってきますた(^-^)v
20071011192513.jpg

ア○エスとちがって、タッチパネルがうっすくないところがいいネ。
既出のiPodと同じく硬質です。
それでも、きちんとタッチできましたから不思議。
○ドエスはズボンのポケットにいれてると、
液晶割れるらしいからね^^;
技術的に上ってことかな。
見た目クール、しかも薄い!タッチパネルも安心。
逆にウィークポイントは入力系の弱さ。
ホイールとタッチなわけだが、慣れが必要。
また、インターネットは見るだけですね。文字入力に難。
まぁ、iPodのシンプルな操作系を受け継いでいるわけだから、
否定はできないけどね。
自分的にはアド○スiPod風でこれからもいくよ~~!
←人気blogランキングへの投票お願いしますm(__)mぺこ">

この記事のURL | 趣味のこと | CM(3) | TB(1) | ▲ top
コメント
-  -
おー、触ってきたか~。いいな。
うちのほうには全然展示してないんだよねぇ…。

℃エスはやっぱり他の携帯液晶と違って液晶表面が怖いよねぇ…。
自分は胸ポケに入れてるけど、それでもたまに怖いと思うょー。
2007/10/11 23:49  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
いいよねぇtouch
携帯プレイヤ買ってないので欲しいとです
今は、携帯電話がプレイヤ代わりになってるのですっごく気になってます
classicの値段+容量とtouchの使用感で迷うとです
2007/10/12 18:06  | URL | やらく #-[ 編集] ▲ top
-  -
>しのぶちゃん
 朗報!ベルト固定できる皮製ケースが発売されてたYO ヨドバシへGO!!

>やらくっち
 新nanoはスルーですか。
 短いのは嫌ですかw
2007/10/12 22:21  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/185-668302b1

- -
iPod_touchiPod touch(アイポッド タッチ)は、2007年9月5日(日本時間9月6日)に発表された、アップルコンピュータ|アップル社のNAND型フラッシュメモリ|フラッシュメモリを内蔵したiPodシリーズのデジタルオーディオプレーヤーである。Mac OS X及びMicrosoft …
2007/10/16 18:19  Apple Fan
| メイン |
