2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マロニエゲート
2007/09/01(Sat)
職場のちかくにHANDSが今日Openしたというので、
さっそくいってきますた(^-^)v
昼休みにブラっと行ったら入場制限Σ(゚д゚lll)ガーン
えーーーーっってことで夕方に出直しました。
有楽町駅から大通りわたって、
通称マロニエ通りに入る角にあるから、
マロニエゲート。
070901-145638.jpg

5F~9FにTOKYU HANDSが入っていて、下階が主に服飾雑貨。
上階がレストランフロア。
HANDS自体も各階でカラーが違うのでわかりやすい^^
特設コーナーでは「江戸意匠」と題して
「日常を潤す生活道具」が展示、販売されていました。
クリップ3つ(?)で5万とか^^;ただし銀製ですΣ( ̄□ ̄;)!!
銀座はいままでITOYAの一人勝ちでしたが、
どおなるのでしょうね~~?
ステーショナリーだけでなく、
キッチンやコスメ、アウトドアもカバーしているので無印も大変!
銀座のお買い物コースが変わりますね(o^-')b
なにはともあれ、近所にようこそいらっしゃいました^^
←人気blogランキングへの投票お願いしますm(__)mぺこ

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ほう、ハンズですかぁ
うちの近くはイオンでけただけで大騒ぎです
いやそんな騒いではいないんだけどやらくちん的にはとても喜んでます
映画館から書籍、服飾、ランチ、キャンプグッズまでなんでもござれで
男物の服もなかなか良いのがあって、これがまた安い
思わずウウーン♪と言いそうになります
2007/09/02 08:42  | URL | 夜楽 #-[ 編集] ▲ top
-  -
大規模ショッピングセンターというやつですね。
アメリカなんかだと、広大な敷地に遊園地なんかもおいて、それこそ一大事業なのだそうで。そういうところって雰囲気だけでも楽しめちゃうから不思議ですよね(o^-')b
2007/09/03 01:23  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/170-8bc067ce

| メイン |
