2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残暑お見舞い申し上げます。
2007/08/12(Sun)
暑い日がつづきますね。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、★はっしーはお盆の間帰省いたします。
実家にはインターネット環境なる文明の利器は存在しないので、
アドエス頼みとなります(あどえす本領発揮!?)。
実家に帰って携帯ばっかいじるのもナンなので、
次回の更新は木曜夜とさせていただきます。
あしからず、ご容赦くださいませ。

更新第一弾はVirus63話です。
第二部にはいって、派手な場面がなくなった今作ですが、
すこしずつ流れが変わっていきます。お楽しみに。

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(__)mぺこ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あれ、こっちに帰ってくるんだー?
でも休みないから遊べないねぇ…。
残念~。
2007/08/12 22:24  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
- つたないブログですがよろしく -
最近、仕事で体力消耗してあんま夏してない夜楽です
今年の夏は何かテーマなりもって夏しましたか?
あと、ブログですが今の感じだとゲーム中心ですが
私のことなので多分、コラムっぽくなっていくと思います
2007/08/27 20:10  | URL | 夜楽 #Mc.KE39I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/161-bed82c99

| メイン |
