2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
VISTA アップデート
2007/08/11(Sat)
残暑が暑いざんしょ☆

それはさておき、先日、友人よりいただいた情報。
やっとVistaアップデートきましたね↓
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0809/ms.htm
性能と信頼性、互換性に関するアップデートらしいのですが、
今のところWindows Updateでは提供されていないようです。
詳細はリンク先にありますが、
・貧弱なメモリ管理性能
・大きなサイズのファイルをコピー/移動すると、残り時間の計算に長い時間がかかり、実際より長い時間が表示される
・PCを休止状態から復帰させてからログオン画面を表示するまでに長い時間がかかる
・PCが反応しなくなり、「ディスプレイドライバが反応を停止し、復帰しました」というエラーメッセージが表示され、PCの電源ボタンを押して再起動するしかなくなる
・ゲームプレイ時やデスクトップ操作時に、予期せずPCの反応が止まったり、再起動がかかる
・・・すっごい悩んだトコですね。
マビノギとかマビノギとかマビノギとかw
やっぱOSの欠陥だったんですか!あのフリーズ地獄Σ(゚д゚lll)ガーン
なんとか対処したMMO運営開発陣に珍しく拍手をおくります。
←人気blogランキングへの投票お願いしますm(__)mぺこ


この記事のURL | 趣味のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- アフィリエイト2.0 -
そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/
2007/08/11 22:44  | URL | Summer #-[ 編集] ▲ top
- アフィリエイトキャンペーン -
決める夏。アフィリエイトキャンペーン
http://affistyle.ikidane.com/
2007/08/11 22:50  | URL | キャンペーン #-[ 編集] ▲ top
-  -
業者必死だな(プ

まーなんというか…。
XPもそうだったけど、Vistaも予想通りSP1まで安定しません、て感じですね。
まぁ発売前の時点で予想はついてましたけどー。
今回はお盆時に月例のパッチもあるみたいですよー。
重要度:緊急もけっこうあるとか。
2007/08/12 14:05  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
業者のコメント、記事UPしてすぐ二件連続でしたよー。ちょお必死。
情報さんくす。これから実家なので、戻ったらチェックしてみるよ(o^-')b
2007/08/12 15:25  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/160-dbaae0d6

| メイン |
