2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Advanced/W-ZERO3[es]2
2007/07/21(Sat)
今回もAdvanced/W-ZERO3[es]の話。
設定はほぼ思い通りに完了できました。
キーボードだしても数字キーないとか、
押しにくいボタンあるとか、あとは慣れですな。
んで、アプリを登録しておるんですが、
WinMobile5のアプリは手持ちの半分くらいはつかえなかったです。
サイレントシャッターとか、有名料理店でカシャッとするのに重宝していたんですが、
これからは思いっきり音なってしまいます^^;
WinMobile6対応版まつか。
ロックサスペンドなんかはつかえたのはうれしかったな。
EMUに関しては動きましたが、前の[es]よかボタンが減ったために、
アプリで利用できるボタンがほとんどない状態に><
バーチャルパッドではやる気せんな~~。
どなたか、いいEMU教えてください。
全般的にいえることは、
メモリの容量UPで、格段に処理が早くなったこと。
OPERAつかえば、すぐわかりますね(o^-')b

さー、今夜もアプリ探すぞ。
オススメアプリ募集してます!!

ちなみに★はっしーがまともに動作できると感じたのは↓
lock2suspend
UKToday-EX
UKTenki
XnView Pocket
TCPMP
GSFinder
2++
navi_V
AirDictionary
AutoConnect3

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(__)mぺこ
この記事のURL | 趣味のこと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
OSカーネルには大幅な変更はされていないんですけどね~。
早く対応したものが出るといいですなぁ。

というわけでいろいろ参考にさせてもらいますねん。
2007/07/22 12:58  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/151-f06a2eee

| メイン |
