2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタバ
2007/07/17(Tue)
今日銀座のあるスタバでは、「私のお気に入りのコーヒーを探そう」的企画で、2Fのカウンターラウンジにてバリスタ二人がいろいろとレクチャーしてくれました(無料)バリスタ二人は黒エプロンでした(o^-')b
本来なら、イロイロな豆をテイスティングして選んでいこうって企画みたいなんですが、自宅のマシンでうまくきめ細かいフォムドミルクができない★はっしーとしては、この機を逃すかっ、とマシンを間に向かい合っていろいろとミルクのレクチャーうけてきました。
さーー自宅で作ってみるぞーー、と勢い込んでトライしてみましたが、惨敗_| ̄|○
なして・・・(ToT)
また8月にやるということなんで、またレクチャーうけねば><
←人気blogランキングへの投票お願いしますm(__)mぺこ
この記事のURL | 趣味のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
次行った時に期待してるぉwww
2007/07/18 20:49  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
はっしーさん はじめまして(^^)
スタバって結構色んな事やってますよね(^^)
コーヒー美味しいですし♪
この前、私も地元のスタバ行った時はに今新しい
コーヒーの試飲をしていすので、
どうぞ~といただきました。
ちゃんと感想も聞いてきましたし良い感じです♡
その前は、ケーキを付けてくれたし新しい商品に対して
前向きな所だと思いますね(^^)

はっしーさんは自宅コーヒーをひいてるんですか?
私はインスタントで詳しくないのですが…凄そうです。
2007/07/18 23:53  | URL | リウス #8soljQnI[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -
リウスさん、はじめまして&ようこそ!
今日もレクチャーやってたので行ってきました。アメリカ資本ということもあってか、地域を大事にする姿勢が直にかんじられますよね(o^-')b
ときどき、地方でも黒エプロンがエスプレッソマシーンの実演しに行ってるので、よかったらゼヒみてみてください。
フォームしたミルクの甘さにびっくりすると思いますよ。自分はそれでマシン買っちゃいました☆
2007/07/19 00:59  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
- 今度 -
しのぶちゃん>
来週末までになんとか描けるようがんばるよ~~^^
2007/07/19 01:00  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/149-120e9ad4

| メイン |
