2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パイレーツ
2007/06/17(Sun)
ワールド・エンド観てきました。
賛否両論ある映画ですが、★はっしー的には楽しめました。
前作をDVDで復習しておいたしね。
戦闘中にプロポーズですか?とか9海賊の伏線がどうとか、っていうか何のためにでてきたの?とか、エンドロールの後の子見覚えないかい?とか謎もいろいろありましたが、それはそれ。そんなものを覆す勢いがありました。
大衆娯楽なんですから、いいんです!
深く追求したい人はすればいい。スカッと楽しみたい人はそれでええとです。今回の★はっしーは後者です。

大泉の東映横の映画館にいったんですが、その下のロッキーってラーメン屋さんで腹もいっぱいにしてきました。
かにみそラーメン。
かにみそ・ラーメンではなく、かに(ダシ)みそラーメン。
はい。騙されました。
しかしこの量を見よ!
img088.jpg

左は比較のための近くにあった灰皿です。んで、チャーシューの厚さは優に1cm。映画の半券で味玉サービス。いいじゃないか!(^O^)
この上にジャンボとスーパーミラクルジャンボがありました。どんな量よw

まー、何にせよ、感想はバルボッサさま、お茶目~☆
←人気blogランキングへの投票お願いしますm(__)mぺこ

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お世話になっております -
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
2007/06/17 17:54  | URL | みゆき #-[ 編集] ▲ top
-  -
むー、早くワールドエンド見にいきてぇ(;´д`)
とりあえず7月中に行けるはずだっ。
そうしないと7月にメンテあけするTDLのカリブの海賊の内容変更が楽しめません。
2007/06/19 20:21  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/136-e696fe67

| メイン |
