2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これまでの・・・
2007/05/15(Tue)
まいど★はっしーのVirus!!を読んでくださる方、ありがとうございます。
コメントはあまりいただいてませんが、管理人宛メールは毎日のようにいただいておりまして、ありがたいかぎりです。
先日、バックナンバーが読みにくい、との指摘をうけました。
で、早速自分で見てみる。
カテゴリーのなかの連載小説をクリック。なるほど降順である。
確かに読みにくい。
いまさらですが、盲点でした(^^;
で、じつは第一部までの原稿は物書きネットhttp://monokaki.net/writers/menu.cgi?1に掲載してたりします。
以前に告知したつもり(!?)になっていました。
いや~、実にうっかりものですよ。
物書きネットでは、作家の卵さんたちが、仮想の町の一室を借りて自分の作品を発表する場で、(有)卓宗企画さんの事業の一環です。
中には閲覧にお金がかかる場合もありますが、たいてい¥0ですので、
ぶらりと散歩してみてはいかがでしょうか?
★はっしーの部屋は第3棟の038号室です。もちろん無料公開ですので、ぜひ足をお運びくださいませm(__)m

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(__)mぺこ


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
もうプロフィールのところにそのアド貼り付けちゃうってどうですか?
2007/05/16 22:02  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
-  -
Σ( ̄□ ̄;)!!その手があったか!
2007/05/17 01:46  | URL | ★はっしー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/112-62f76b92

| メイン |
