2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オットセイとかアシカとか、、、
2007/05/08(Tue)
じゃないYO
img083.jpg

いや、なんか上にボールとかのせたいけど(^^
同僚がGWに博多に行ってきたということで、そのお土産です。
「ひよ子(大)!!!」
箱にはこれひとつしか入っておらず、
その横は当社比のための通常サイズのひよ子。
うむ。でかいナリ( ̄□ ̄;)!!
んで、かわいそうですが開いてみますた↓
img084.jpg

中身ぎっしり☆確かな満足。
通常サイズとくらべると味が濃厚で香りもやや強い。
★はっしー的には、(大)のが好みかも♪

さて、ひよ子は東京にもありますね。差はなんなのか。
こんなHPがありましたので、勝手にリンク。
http://www.mi-na-mi.com/hiyoko.html
なるほどね~~

←人気blogランキングへの投票お願いしますm(__)mぺこ


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
チビサイズのひよ子もあるんですよー
2007/05/10 02:10  | URL | 通りすがりの博多っ子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
大ひよこおいしそうだ…(゜┐゜)
2007/05/10 23:08  | URL | しのぶ #wr80fq92[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kobochan.blog83.fc2.com/tb.php/108-f9327f90

| メイン |
